COME BACK

お久しぶりです。
さめきちです。
舞い戻ってきました。

アカウントが~IDが~・・・・ではなく忙しい日々を過ごしていたら
いつの間にか更新しなくなっていました。

過去の記事を見返してみると不思議なものです。
自分が書いた記事なんてこれっぽちも覚えていなかったから
必死に自分なりに頑張ってネタ探して書いてって
書くことに必死過ぎたのかなと思ってしまいました。

もっと気楽に、でも真面目に取り組んでいきます。


あ、、、最近意識していることは言葉の終わり方です。
「私は○○しようと思います。」これっていつまで思っているの?実行はしないの?
など批判や疑問を持たれるからです。だから、「私は○○します。」と言い切るようにしています。
そのほうが好印象を得られやすい。あくまでも私の実体験からです。
言い切ったからには実行しないと口先だけになってしまうので、、、注意ですね。